いやー、こんなテーマいつの間に発案してたんだ。
でもよくよく思い出すと発案したような気も…。
素晴らしいテーマ発案してる人いる!と思って見たら自分でした(痛)。
何気に結構書いてくれてる人がいて嬉しいです。
これから全部読みに行こうと思ってます。
とりあえず冒頭文だけ全部読みましたが、
かなり尾身くんの話が多かったですね。
普通に「マネーの虎」に出てたとか知らんし。
それにしてもみんなちゃっかり復活してるよね。
あんな事件起こして辞めといてよくまたテレビ出るよね。
ま、応援しないってことはないんですが、
恥ずかしいとは思わないのかなぁ?って思います。
その点穴沢くんは芸能界あきらめたんだろうか。
その後のことを全然聞かない気がしますが。
大坂くんはちゃっかりドラマ出てるし(かなり前だけど)
尾身くんは細々活動してるかと思ったら「マネーの虎」?
ソロになってからなんかがんばってますよね。
誠ちゃんはもう結婚して落ち着いちゃったしね。
今でもちゃんと結婚生活は続いてるんでしょうか?
あまり詳しいことは知りませんが、挨拶を見たときは
なんか不安を感じたのを覚えています。
うまく続いているといいんだけど…。
こないだ一男のCDをヤフオクにて購入しました。
かなり安かったからまだあきらめが付くものの、
ほんとありえないくらい歌下手だったんだけど!
がっかりにも程があるよ。歌手あきらめた方がいいよ。
あそこまで歌が下手だとは思わなかった…焦った。
翼が昔「見えない出口で〜♪」なんて歌ってたときと同レベルだ。
もう一生聞かないと思います。本気で最悪だった。


元ジュネタついでなので語っちゃいますが、
古屋くんの映画やっと公開まで漕ぎ着けましたね!
DVDも発売するということで嬉しい限りです。
なんかこの辺の元ジュネタは情報手に入れ次第書いてるような気がするけど。
内容も何気におもしろそうだし、ちょっと見てみたいです。
DVDのジャケット何気に投票したしね(笑)。
私が希望したジャケット採用されてるといーなー。
とりあえず今回は東ジュネタ中心に語ってみました。
関ジュネタはいつも語ってるしね。その度悲しくなるしね。
そういやこないだとてつもなくビックリしたことがあったんですが、
ガキバラかやるJどっちかのビデオを見てるときに、
途中のCMで直気のクレアラシルのCMが流れてたんですよ。
ジャニーって元ジュが復活すること嫌がってなかったっけ?
普通に提供であんなCM流しちゃっていいの?ビックリしました。
でもジャニーの手じゃどうしようもできないことだし、
別に構わないのかなぁ。なんか複雑な気分でした。
直気が「チャンスの殿堂」に出てるときは本当に毎週見てたなぁ。
CMに出れるって聞いたときはすごい嬉しかったし。
いっぱい放送してるの見てますます嬉しかったし。
でもすぐに島袋との2ショットがフライデーされて消えましたね。
なんかあっけなかったなぁ。全部夢だったみたいだ。
オーディションの最終選考でジャッキーチェンを尊敬してるって
作文書いてませんでした?なんかあれが印象的でした。
あと明らかにジャニヲタだっただろお前ら!?っていう
「直気」と書いたうちわを振り回す女子共の群れ。
最後の審査をなんで一般人にさせたんだろう…。
あれじゃ他の子たちがかわいそうだよ。
圧倒的に直気に票が集まるに決まってるじゃん!
そういう風に思ったのも覚えています。何もかも懐かしい。


何気に「独身3!!」を毎週ビデオに撮っています。
ほとんど出番はないけど、出番が少ないからこそ
出てきたときの感動は一入。眺め続けます。
なんかまたゴジラシリーズへの出演も決定したみたいで。
やっぱり特撮で出てきた人は特撮の仕事が増えるんでしょうか。
でも特撮ヒーローの割に仕事が少なくないですか?
ま、主役じゃないから仕方ないのかもしれないけどね。
そう考えると多い方なのかもしれないしね。
今までまったく興味のない世界だったからわかりません。
でも賀集くんや要くんに比べると出番少ないよねぇ。
お茶の間にちゃんと認知してもらえるようなドラマにも出てないし。
うーん、元ジュの今後は不安だけど楽しみでもありますね。
みんなの新しい門出に幸あれ!ジャニーズなんて辞めて正解だ!(コラ)