今何気に昨日の少クラ見てます。昨日帰ってきたら6時半だったんで。
やっぱり亮ちゃんがかっこよくてたまらないです。
歌もトークも顔もダンスも最高です。愛してます(おい)。
「嫌われものキャラ」なんてさらっと言っちゃうところがまた。
亮ちゃんってすごい毒舌だけど、何気にネガティブなのかなぁ。
それともただのネタなんだろうか。ちょっと不安になりました。
ほんと私は亮ちゃんのこと大好きです。
そのことに気付いてて敢えて言ってるような気もするが…。
最近のとっつーがとても間違ってる気がする(笑)。
髪型とか剛を目指してるんですか?ってくらい変だし(え)。
今のABCだったらふみきゅんが一番好きかもしれないな。
基本的に出っ歯はあんまり好きじゃありませんが(痛)
ABCのアクロバットは最高だべーと思う今日この頃。
あ、やっと赤西さんのHesitate始まりまっせ。
早く歌えるように練習しまーす。この曲好きでーす。
所詮ジャニヲタはジャニヲタに戻るしかないのね…と痛感してます。
ジャニが好きで仕方ないことにまた気付かされる。
見てないビデオいっぱいあることにも気付かされる(笑)。
老後の楽しみにするにはまだ時間がありすぎるよな。
やりたいことがあるんだかないんだか中途半端。
精一杯今日を生きるってどういうことだろう。
今の私は精一杯今を生きていないのかな。そうかもな。