なんのこっちゃって感じですね。
今日うどんをただ食いしてしまいました!
食べてる途中に気付いて後払いしました(笑)。
私の会社の社食は1,000円綴りの食券を買って、
それで買うんですけど、今日うどんを頼んで
そのあとメールを打ってたんですよ。
そしたらすぐできあがって焦ってお盆持って
席を見つけて座って食べました。
本当に全然気付かなかったんですよ…。
おばちゃんも気付いてなかったっぽい。
しかもそのおばちゃんあんまり見たことない人だったから
もしかしたら入ったばっかりだったのかもしれませんね。
このまま何も言わなければ140円得するなーと思って
このまま帰ろうかなーとも考えたんですが、
やっぱりそれは自分の気持ちが許さない!と思って
「すいません、私お金払い忘れたみたいで」と
恥ずかしいながらもがんばって払いに行きました。
そしたらなんかちょっと笑って「はいよー」とね。
お金を払ったのはおじちゃんになんですけどね(どうでもいい)。
でもきっと払ってなかったら後悔してただろうな。
うん、やっぱり良くないことはしちゃいけないよね。