NEWSはやっぱりユニットだろう!という確信がだんだんと…。
せめて亮ちゃんはNEWSから抜かして欲しいんですけど。
でもメンバーがいちいち変わるデビュー組なんて
やっぱりありえないと思いませんか?どうなんですか?
もうほんとにさ…冗談だって言ってくれ。
あんなメンバー絶対間違ってるから!カンパチ万歳!!
昨日「てるてる家族」を撮り逃して本気で凹みました。
それほど亮ちゃんが好きなんだなーと。
「J家」のビデオを発見し、にやける私(恐)。
かわいい亮ちゃんをたっぷり拝ませていただきました。
「僕、かずえもん」と言っていたえなりにも笑った(失礼)。
あんなぎこちない姿見たくないんだよ。
もっと自然体で毒舌な亮ちゃんでいて欲しい。
今日の少クラもつまんなかったなー。