「ねぇ、ムーミンv」風ではなく、暗い感じで。
NEWSを見て、なんかいろいろ考えてます。
これが、貴方たちの望む未来だったの?
デビューなんて、この時期にしたかった?
何かあらゆることが違ってる気がする。
恥ずかしげもなくうちわを振り回すNEWSファン。
なんで4年に一度必ずイメージキャラクターが
ジャニーズの新グループとして選ばれるの?
恒例になりつつあるこのことが理解できません。
私はまっすぐバレーだけを応援していたいのに。
いちいちNEWSの存在を確認してしまう自分が嫌だ。
自分の所在に疑問を感じているような亮ちゃんの表情や、
突然入ってきて今回NEWSに選ばれた子に不安を感じる。
今後のNEWSのことや、今後のJr.のこと。
何もかもが不安だ。何もかも捨ててしまいたい。
でも横山裕がJr.である限り、絶対に捨てられない。
あー、好きなんだなーって実感させられる。
いっそ裕貴くんみたいに引退宣言でもして欲しいよ。
そしたら全部捨てられるのかなぁ。わかんないけど。


今「ドレミソラ」見てます。複雑です。
一気に内くんの人気が上がった作品でもあるからね。
あー、複雑。私には関係のないことだから余計複雑。
人のことなんて心配してる場合じゃないのに。
自分の未来も見つけられないくせに、Jr.の未来を心配してる場合か?
まずは自分のことが先だろう…もどかしい思い。
バレーの試合を見てて何度となく涙が出そうになりました。
計り知れない努力と、輝ける栄光。
選手全員に対して尊敬や憧れの気持ちが溢れた。
何か夢中になれることを見つけたいよ。


とりあえず明日はまた仕事です。
何もできない自分が嫌です。何もしたくない。
とりあえず寝ようかな…。………。