昨日のヤンボコは1人で見たため号泣させていただきました。
でも実際解決するの早すぎだろ!って思ってしまった。
ま、所詮ドラマだしね。内容もマンネリしてくるしね。
そのマンネリして、それでもいじめられ続けるあの感情が
一番つらいんだけどね。いい加減にしろよっていう。
でもドラマじゃ間違いなくそれは表せないだろう。
なかなかがんばって表現した方だとは思うけど、
みんないきなり寝返りすぎだから。意味わからーん。
そういやこないだ義家先生が道新に載ってましたが、
ものすごい痩せて疲れた顔してました…。
おかんと一緒に死にそうじゃない?と話してました。
一度奇跡の生還をした男です。そんな簡単には死なないと思いますが、
それでもなんだか心配です。死相が見える気がした。
あんな学校であんな生徒たちと体当たり続けてたら
そりゃ疲れるだろう。早死にしそうで恐いです…。


あ、洗濯終わったらしい。干してきます。


ねぇ、亮ちゃん。