今日からワールドカップ開幕ですねぇ。
張り切ってビデオ撮っちゃうよ!
昨日フジで特集してるの見て思ったんですが、
この時期どれだけがんばってNEWS出演番組を
録画しようと思っても不可能だと思った…。
ひたすらフジ録画し続ければ可能かもしれないけど、
そんなに根気もビデオも残ってないって話です。
でもとりあえず初日くらいは撮ろうじゃないかと。
ま、昨日の特集は亮ちゃん出てなかったからいいのさ。
でもできれば毎日バレー見たいから撮りたいんだよね。
でもどっからそんなビデオ出てくるんだって話です。
あんまり見直すとは思えないからどんどん消してくとか?
でもせっかくNEWSの映像録画して消すのももったいない。
それなら最初から全部あきらめる?なんか複雑です。
ま、流れに任せてなんとかしますけどね。