おとといお父さんが久しぶりに帰ってきたんですが、
やっと1週間連休が取れたらしく、しばらくこっちにいるらしいんです。
でね、アンチウィルス2003とプリンタのインクと
デジカメのアダプタを買って持ってきてくれたんですよ!
どれもかなり欲しかったのでかなり嬉しかったです!!
でもどれも結構高いからさ、我慢するしかないなと思ってたんでね、
あー、ほんとに良かった。おとんに感謝であります。
そんなおとんとおかんは今日山登りへ行きました。
日帰りらしいんですけどね、あさっては海へ行くらしい。
1週間でどんだけ遊ぶつもりなんだ、あの夫婦は!!
ま、いいんだけどね。存分に楽しんでくださいって感じです。
では、そろそろ「Love apple」更新してきまーす。


LOVE SONG