さっき西武から帰ってきましたー。疲れた。
今日は監査が入ってみんな疲れ切ってました。
私にはあまり関係ない話なんですが、
もちろん無関係というわけにはいかず…。
監査の人に話し掛けられたりもしてちょっと焦ったし、
今日と明日の精算後は袋の中確認されるらしいし。
でもいつもと違って係長に提出したんで
きっとチェック入ってから監査に出すんでしょうけどね。
みんなやたら引っかからないように必死ですよ。
でも私がいつもレジやってる売り場は引っかかっちゃって
汗はかくわ疲れてるわで大変そうでした。
他の売り場もかなり引っかかってたみたいでねー、
監査はあさってまで続くんでみんなしばらくは気を抜けないです。
あー、明日は両方バイトなんです。がんばるぞー!
ってやっぱりいまだに風邪は治りません。早く治れー。
そしたら張り切ってバイトできるのになー。疲れます。