そういや昨日の少クラの感想ですが、なんか微妙だったなー。
唯一かっこよかったのは斗真のハモリ!あれはやばかった!
普通に鳥肌立っちゃったもん。かっこよすぎてやばいです。
まじめに見てたんだけど、あんまり覚えてないです。
翼はほとんど歌ってなかったよね。踊ってばっかり。
私は歌が聞きたかったからちょっとつまんなかったなー。
それにしてもやっぱり翼って歌うまくなったよね。
タッキーもだけどさ、翼の成長ぶりは飛躍的だよ。
ってかJWの「翼メール」で「滝沢へ」ってメールがあったけど、
私信をわざわざJWで送るなよ!って本気で思ってしまった。
こちとら受信料掛けて会員になってるんだよ!私信なんか要らないよ!と。
いい加減ネタがなくなってきたら仕方ないのかもしれませんが、
別に頻繁にメール寄越さなくていいからちゃんとした内容にしてくれよ。
あの2人JWもラブラブ過ぎです。愛し合ってるってとこ否定できないほどに。
実際どうなのよ。2人はほんとに愛し合ってるんだろ!(笑)


なんか7月25日にはなまるに山Pが出るらしいですね。
やっぱ内容は「Stand UP!!」ネタ?楽しみかも!!
今までいろんなジャニタレがはなまるに出てきましたが、
何気に1回もビデオに撮ったことがありません。
今後はなまる専用のビデオを作ってそれに撮って行こうかな…。
いっつも撮るか撮らないか迷うような人ばっかり出てくるんだもん。
はなまる専用のビデオさえ作っておけばずっと撮るような気がする。
何気にいつ笑みの内くんすら撮ってないからね。
また3バカ出して欲しいよー。ってかあのビデオ久々に見ようかな。
あのときのSANCHEさん好き過ぎます。かっこよいです。