今日は西武のバイト遅番であります。しんどー。
実際早番で4時くらいに帰ってきて残りの時間が暇な方がいいですよね。
だけど遅番は5時以降時給が100円増しだからね、文句は言えません。
ってか昨日ほとんど出なかった咳が再発しております。
昨日コンビニから帰ってきてずっと咳が止まらなかったんですが、
「朝になれば治るだろー」と思ってたんですよ。でも治らない!
この状態のまま西武のバイト行くことになったらちょっとしんどいかも…。
なんとかそれまでに治ってくれることを切実に願います。
そういや昨日コンビニで変なおっさんに「この人かわいいよね」と言われました。
隣にいた奥さん(なのかな?)も「うん」と同意してくれて、
嬉しかったけどなんか微妙な気分だった(…)。
やっぱりおっさんウケがいいんだ…とちょっと悲しくなった…。
いや、いいんだけどね。みんなに嫌われるよりはさ。
うん、でもやっぱりちょっと微妙な気分だった(…)。