ところでひょっとSSQRをゲッツ!!してしまいました(何)。
クリアな音で録音されてるSSQRを聞いたのは初なんです!
かなり感動です。しかもヨコの誕生日の前日!!
何気にその回は録音しようと思ってたんですよ。
その一年前のヨコの誕生日の回も何気に録音してたしね。
だけど普通に忘れてた。ヨコの誕生日だってことをすっかり忘れてたからね(最悪)。
で、あとで聞きたいなーと思ってたのでかなり嬉しいです。
あと最終回も手に入れてねー、感激です。ダンディーラブです(え)。
いやー、やっぱヨコヒナは楽しいですね。
SSQRもレコメン!もいつか絶対全部手に入れる予定だから(笑)。
一応SSQRはあと3人くらいにちょっとずつ譲ってもらえるあてがあるんだけど、
あの番組も何気に長かったからねー、いつになるやら…って感じです。
うん、でもまだまだ人生長いんだし気長に行くよ(誰だよ)。
そんなわけで今日は5時からコンビニのバイトがあるんですが、
3時から少クラを見ないといけないので早めに用意する予定です!
そろそろ用意しようかなーと思ってるんでね、今日は日記しか書いてないですが…。
少クラでエネルギー蓄えてバイトへ行って参りますよ。
カンパチは出ないけどね、少クラはやっぱりエネルギー補給になるよ。
最近翼がかなり好きなので、楽しみですー。今日もかっこいいのかな。
でもハイビジョンって予約できないから何気に不安なんですよね。
万が一3時の撮り逃しちゃったら6時で撮るからいいんだけどさ。
毎週ハイビジョンは放送時間が変わるし、ほんと適当な局だよ。
いつも惑わされております。ときどき映りおかしくなるし。
でもなんだかんだ言って少クラ放送してくれるから嬉しいんですけどね。
何気にMJも放送してましたよねー、なんで撮ってなかったんだろうなー。
今になってMJをちゃんと撮ってなかったことを後悔してます。
ま、少クラも最初の方はちゃんと撮ってなかったんですけどね。
でも最近はかなりまじめに撮ってますよ。コレクションにする予定だから(笑)。
あー、なんかいつまで経ってもビデオが減りそうもないです。
もう開き直ってきてるからいいんだけどさ、やっぱ私の人生ヨコだもん(笑)。
で、SSQRの話に戻りますが私はやっぱりみなこが大好きです!
家族で大阪の遊園地だっけ?に行った話してたじゃないですか。
さすがヨコの親!って感じでしたね。みなこラブv
ってかヨコファミリーが3人(4人?)で歩いてるとこ是非目撃したかった!
きっとみんなすっごい美しいんだろうなー。見てみたいなー。
今更だけど、なんでヨコってあんなにおもしろいんだろうね(笑)。