最近犬か猫を飼いたいなーと本気で思ってるんですが、
今の家は借家なので明らかに無理なんですよ。
で、家族は家を建てるとか言ってますが実際いつになるやら…って感じでね、
ペットなんて当分飼えそうもないのに真剣にペットの名前考えてます(笑)。
もちろんそれはヨコにちなんだ名前なんですが…!
むしろ「ヨコ」とかストレートな方がかわいいかもしれないですね。
あ、てっちゃんもいいかなーとか思ったり。クレでもいいし。
本当はクレムリンなんだけど、普段はクレって呼ぶの(笑)。
ドーベルマンとかダルメシアンだったら蘇芳とかもいいよね。
裕はペットには向かない名前だと思うし…。
主税ってのもなかなかペットには付けにくいよねー。
啓介、ミツオ、勇はあまりにも人間っぽすぎる(笑)。
むしろそのまま侯隆とかさー(笑)、ほんといろいろ考えてます。
白線流し」の役名にも何気に期待してますがどうなることやら…。
ま、そんなわけでいつ飼えるかもわからないペットの名前を考えるのがマイブームです。
さーて、そろそろ用意でもするかな!今日も一日がんばるべー。


すたんどあっぷだいすきです。