やっぱりおとといの宣言通り一日置きの更新になりました。
昨日は西武もコンビニもバイトあってかなりしんどかったー。
ずっと咳するってのはやっとなくなってきたんですが、
ときどき発作が出るんです(え)。咳が止まらなくなる。
西武で2回、コンビニで2回発作が出まして大変でした。
「風邪引いたの?」と発作が出るとみなさんが心配するほど
ものすごかったです。まず喋れないし、涙出るし。
西武は相手が販売員さんだからまだいいんですが、
コンビニは直接お客さんだからねー、かなり焦ったよ。
でも涙流しながらがんばったさ(笑)。がんばりを認めてくれ。
それにしてもほんと夏風邪はなかなか治らないものですねー。
もう1週間と1日風邪引きっぱなしであります。
でもいい加減治ってもいい頃だと思うんですが。
もう喉も痛くないし、咳はほとんどしなくなったので
発作のとき以外はかなり普通です。良かった良かった。
そんなわけでそろそろ治るのではないかと期待してます。
今回風邪治ったらあと3年は引かない予定だから!(笑)
ほんと私って滅多に風邪引かない人だからね。
だから余計に一度風邪引くと長引くのかもしれないけど。
ま、そんなわけで早く治って欲しいなーと切に願っている今日この頃です。