最近なぜか1日おきに日記を書いてる紫陽花さんです。
別に意図的にやってるわけじゃないんだけど、なぜかね…。
明日も両方バイトあるんで日記書けないような気がする。
で、日曜日は夕方からコンビニのバイトがあるだけだから
たぶん更新すると思われるよ。いつまで1日おきの更新は続くのか…。
乞うご期待!(ってかちゃんと毎日更新しろよって話です)
なんかパソ立ち上がるの時間掛かるからエネルギー使うんですよ。
いまだにネット繋がるのに1分くらい掛かるし…やんなっちゃうよ。
ま、近々てっちゃん壊れる予定なんで早くパソ新しくしたいなー。
ってかノーパソにしたいなー。で、部屋でもネットやりたいなー。
でもノーパソってキーめっちゃ打ちづらいですよね。
だから迷ってます。ま、その辺は慣れだろうと思うんですが。
でも大きい買い物するとズドーンと金が減るからなぁ、ちょっともったいなひ。
あ、そういや昨日給料日だったんだ!記帳してこよーっと。


そういや容量がギリギリだったので過去日記に移動しました。
で、めんどくさいから質問も全部消してやった(笑)。
回答読んでても全然おもしろくないからムカついてきてさー。
衝動的に全部消してやりました。別に後悔とかしてないからいいんですけどね。
そのお陰で一気に容量が増えてしばらくは安心して長い日記が書けそうです。
でも私がこんなに長期間日記を書き続けてこれたってほんとすごいことだよ。
最近我ながらビックリします。こうなったら死ぬまで続けるぞ!(え)