そういや最近「ショコラ」見てないなー。
ときどきちょこちょこと見てるんで全然内容わかんないってわけじゃないけど。
ところで「ショコラ」は全45話なんでしょうか。
だとしたらあと少しで終わるってことだねー。
毎日撮り続けてかなり大変だったけど、それももう少しで終わるんだねー。
そして来年はきっとヨコがあの枠に出るんだねー(しつこい)。
でも「白線流し」決まっただけでもう充分ですよ。高望みはしないよ。
白線流し」の時期になったらヨコからメール来るのかなー。
みんなに同じ内容が送られているとはわかっていても嬉しいなー。
でもさ、DoCoMoJ-Phoneauって内容違うの?
だってDoCoMoDoCoMoでちゃんと絵文字使ってるじゃないですか。
だからそれによって内容とかも変えてるのかなーと。
実際のところどうなんでしょう。誰か捜索してください(え)。
そして私に結果を報告してください(何様)。


さて、そんなわけでバイトまでの時間有効に使うぞー。
まず昨日できなかった過去日記への移動をやって、
それから「Love apple」更新できたらするつもりです。
では、みなさまお元気でー。風邪引くなよ!(お前が言うな)