やっと3誌買って参りました。かなり遅くなりましたが。
3誌とも私的に70点ってところでしょうか、中途半端な。
あ、もちろんヨコの記事だけ見ての評価なので、他のページは知りません(おい)。
でもやっぱW誌が一番好きだとつくづく思ったね。
でもまたサイズが前のに戻っちゃったんだねー。
大きい方が好きだったから何気にショックでした。
ヨコヒナの連載はまだ続くそうで…それだけが気になってたので嬉しいです。
でもまた#001から始まるんですね。がんばって全部集めるよ!!
あーぁ、今月も結局3誌買っちゃったよ。
自分的にかなりジャニ熱冷めてたんだけどなー、1ヶ月に1回の自分へのご褒美ってことで。
ほんとそれくらいしかまとまったお金使うことないからね。けちんぼです(笑)。
あとジョージ朝倉の「ハートを打ちのめせ!」2巻も買って参りました。
やっぱりジョージさんにはやられっぱなしです。共感の連続。
また新連載始まったみたいなのでコミック出るのが楽しみです!
雑誌って結局買っても最後は捨てることになるじゃないですか。
だから私は毎月読みたくても我慢してコミック出るのを待ってます。
そういや全然関係ないけどパラキスの5巻っていつ出るんだろ。