いまだに風邪は治りません。むしろ悪化してると思われる。
でも熱はないみたいでダルイのはなくなってきたんで、まだマシなんですが。
ってか治らないのも当たり前。だって普通にバイト行ってるし。
今日も朝から今まで働いてました。あー、疲れた。
なんかだんだん声出なくなってきてつらいんですよ。
私の仕事って両方ともレジだから声出すじゃないですか。
ま、ほとんどの仕事は声出すと思うんですけど。
だからつらくてつらくて仕方なかった…喋ったら咳出るし。
でもがんばりました!明日はコンビニのバイトだけなんで、
とりあえず夕方までは暇です。あー、良かった。
ってか何気にあさって給料日なんだなー。
コンビニの給料だからたぶん3万くらいかな?
それでも相当嬉しいです!やっぱ給料日が2回来るって素晴らしいね。