そういや昨日僕マド張り切って見させていただきました。
なぜかおかんは「ハセキョ(略し方おかしい)見る!」と最初から大騒ぎしてたんで、
私もそれに付き合ってやりました(何様)。
いや、嘘です。普通にタッキー見たかったんです。今の髪型大好きなんです。
でもおかんがどれほど僕マドを見たかったのか知りませんが、
あまりにも張り切りすぎてビデオ撮ってました。ありえない(笑)。
しかも結局予約とかしたの私だしね。わけわかんないし(笑)。
そんなわけで2人で張り切って見させていただきました。
それにしてもありえない展開でしたね。まー、いいけどさ。
私的に小西真奈美がかなりかわいいです。かなり好きです。
島谷さんも初ドラマの割には演技うまかったですねー。
でもやっぱビデオ撮るほどのものだったのか…?といまだに疑問ですが。
とりあえず私は今回「Stand UP!!」に相当熱を上げてるんで、
他のドラマはそっちのけです。早く金曜日にならないかなー。
ってかタイトルに「僕マドレポ」とか書いておきながら
レポなんて一切してないしね。見てないやつは知らん!(コラ)
ただJWのタイトルをパクりたかっただけです、すいません。