そういや結局「Stand UP!!」張り切ってビデオに撮りました。
ビデオに撮ってよかった!内容もかなりおもしろいし!!
あのギャグのテンポとかかなり好きです。
取り上げてる題材は重いから今度どうなるか楽しみです。
もうすでにビデオで3回も見てしまった。張り切りすぎです。
かなりギリギリのところで終わっちゃったので、
来週はどうなるのかかなり楽しみです!
次回予告見ただけでももう鼻血が出そうだったし(変態)。
クドカン脚本の「ぼくの魔法使い」が終わっちゃって、
今後どうしようかと思ってたんでおもしろいドラマが見つかった良かったよ。
今回はあと「僕だけのマドンナ」を見るつもりです。
そんなわけで私はもう寝ます。おやすみなさーい。