張り切って朝イチで見に行って参りましたー。
でも最初に言っちゃうと思ったより出来は良くありませんでした。
途中まではかなりいい感じに進んでたのでいいぞーと思ってたんですけど、
最後の方アララ…って感じで終わってしまいました。
エンディングロールで東新くんの名前のところに
「(ジャニーズJr.)」が入ってたのは嬉しかったです!
やっぱりああいうのに弱いみたいです、私。
でもなんか東新くん微妙に顔違った気がしたんだけど…。
しっかりしてる役だったから役作りでもしたのかしら。
なんか髪の毛ぺったんこでちょっとウケた(笑)。
あとは何と言っても市原くんですね!!
やっぱり相変わらずめっちゃ素敵だったわ…w
病院でのシーンで上半身裸になってましたが、
胸のあたりに大きなほくろがあるのねー!!(変態)
そんなところまで素敵と思ってしまいました。
黄泉がえり」のときの市原くんかなり好きです!
柴崎コウも思ったより歌うまくて良かったですよ。
でも内容はやっぱりちょっと最後気に入りません…。
結局全然泣けなかったし、ちょっと残念でした。