さっきまた「高校教師」を見ておりました。
おかんが第1話見てなくて見たいって言ったのでついでにまた見た。
やっぱり成宮くんが今後どうなっていくのかかなり楽しみです。
あんまりごちゃごちゃしすぎないように気をつけて、
泣ける話を是非作ってくださいねー、野島さん!!
でも今日はとりあえず「シックスセンス」を見ます。
で、「高校教師」はビデオ録ってあとで見ることにしますわ。
ってか明日朝イチで「黄泉がえり」を見に行きます。
公開日の朝イチってかなり気合い入りまくりですよね。
ってこのセリフかなり何度も言ってる気がしますが…。
だって楽しみなんですもーん。剛の演技とか!!
たぶん映画館で号泣してると思うのでよろしくです。


早く車の免許取っていっぱいレンタルしに行きたいよー。
借りたいものがかなりいっぱいあるんですけど、
返しに行くこと考えると結構遠い距離なので、大儀だったんですよ。
でもそれが楽に行けるようになるじゃないですか。
そういう楽しみなことばっかり考えるようにしてがんばります。
路上教習不安だけどちょっと楽しみだったりするのでね。