昨日届いたビデオ早速見てしまいましたよ。
J3なんてもう第5回目まで見てしまいましたよ。
もったいなすぎるー!!もうちょっともったいぶることにします。
でもきっと今日の夜も見ちゃうんだろうなーと自制心のない私です。
だって見たくて見たくて仕方ないんですもん。許してください。
一緒に届いたジャニ運も見ましたが、なかなかおもしろかったです。
3バカもちゃんと「旅人」歌ってくれたし、嬉しい限りでございます。
すばるがソロで歌ってた曲は何だったんですか?
聴いたことあるようなないような…って感じだったんですけど。
しかもその曲歌ってるときのヒナとヨコがめっちゃウケました。
どう動いたらいいのかわかんないみたいなちょっとキョドり気味で(笑)。
サンチェさんも手抜かないで振り付けてやってよとか思いました。
あ、それからMAが歌ってた曲はMAのオリジナル曲ですか?
なんだっけ?「DEEP INSIDE」とかいうタイトルでしたっけ?
ずっと聴いてみたかったので嬉しかったです。
でも「Heaven's Hole」も歌って欲しかったなぁぁぁ。
あ、けど「明日に向かって」歌ってくれたときの
かっぺとヨコンボの組み合わせに感動しました。
あの2人を抜いてくれたカメラさんに感謝!!
久しぶりにあのコンビを見れてめっちゃ嬉しかったです。
ってかヨコ運動会一切活躍する場所ありませんでしたね…。
唯一フットサルのゴールキーパーになってがんばっていただきたかったのに
太一がサッカーうますぎて2回もゴール決められてるし…。
横山さんも結構がんばってたんですけどね。大健闘ですよ。
今年のジャニ運はどうなるんだろう。Jr.の出演とかさ。


J3は期待通り早速相当笑わされてしまいました。
BBQ大会なんてかなり最高でしたよ。爆笑したね。
第1回目の終わり頃でヨコ脱いだじゃないですか。
それに大して突っ込んだヒナ、そしてカメラに向かって爆笑したヨコ、
もう最高でした。かなり爆笑させていただきました。
基本的にかなり大満足な出来なんですが、
やっぱりどうも「ふね部」は納得できないんですけど…。
あの企画どう考えても全然おもしろくないんですけど…。
すばるも自ら言ってましたけどまさに「自己満」ですよね。
あの時間をもっと有効に使っていただきたいですよー。
ふね部の活動は勝手にしていただいて構わないので、
放送は違う内容で是非お願いします(そんな無茶な)。
ま、まだビデオ結構残ってるのでね。今後の動きに注目ですが。
横山さんの伸び伸びしてる姿を見るのが微笑ましいです。