昨日結局「最後の弁護人」かなりまじめに見ました。
それにしてもあの話は単純でわかりやすくていいですねー。
あのおじいちゃんが犯人だなんてあまりにも普通すぎるじゃないですか。
でもひねりすぎて収集つかなくなるよりは全然良いと思うので、
私的には全然頭使わないで見れるドラマってのもなかなか好きです。
それにしてもやっぱり今回で翼の事件は解決しちゃいましたが、
今後翼はどのような役割であのドラマに出演することになるんでしょうか。
もしかして弁護士になりたい!とか言い出すんじゃないだろうな…。
それなら数学の勉強じゃなくて法律とか勉強した方がいいのか…?(知らないのかよ)
ってか私「週末婚」のときから阿部寛さんが何気に好きだったりするので、
私はきっとあのドラマ見続けることになると思いますよ。
だから「最後の弁護人」が終わるまでは「水10!」あきらめるかな…。
それにしても翼の演技は相変わらずアレだね(意味深)。


今日の「カバチタレ!」再放送が気になって仕方ありません。
絶対今までにも何度か見たことある内容だと思うんですけど、
結局どうなったか全然覚えてないので初めてのように楽しみです。
あの暴力夫の話のところなんですけどね。かなり楽しみなんですよ。
なんかさー、難しいところですよね。深津さんかわいすぎますよね(無関係)。
私「カバチタレ!」のときの深津さんと常盤さんが好きすぎます。
あの2人のキャラ最高じゃないですか!またあのコンビでやってほしー。
ってか「カバチタレ!2」を是非やっていただきたいものです。
それにさー、「カバチタレ!」のときの山Pってなかなか体張ってるよね。
あんなに体出しまくってていいんでしょうか。お姉さん心配(誰)。
「じゃあお前が乳もませろや!」とか言っていいんですか。一応アイドルですし。
事務所的にはOKなんですか。いつもそんなことばっか気にしてます。
そして何度見ても山Pのケツは美し〜〜〜(おい)。
そしてそして常盤さんは実際前見ちゃってるんですかね……?
見る度それが気になって仕方ないんですよ。実際のところどうなんです!?(必死)


待ちに待った「J3 KANSAI」のビデオが届きました。ちょー嬉しいです!!
でも見るのがもったいなすぎる…どうしよう。
見たいけどもったいない…さっきから葛藤してます。
うん、でもきっと近々見ると思いますよ。楽しみー!!
じゃ、イメージトレーニングがんばってきますわ。