今日やっとみきわめやったんですけど、やばいですー。
これからイメージトレーニングしようと企んでます。
なんかね、交差点入るときにどっちの車線に入るのかわからん(…)。
こんなことで路上教習やっていけるんだろうか…心配すぎる。
もうこんな悩みもオートマだったら絶対ないんだよ。
だって車線とか見る余裕あるじゃん、絶対さっ!!
余裕がないんだもん。クラッチで必死なんだもん。
ブレーキ踏むのでいっぱいいっぱいなんだもん。
明日の坂道はエンストします。待ってろよ!(何)
でもエンストはしても落ちないらしいしー。
先生にブレーキ踏まれるのと、落ちなければ大丈夫って聞きました。
とりあえず私は入る車線間違えなければきっと大丈夫。
がんばります。イメトレ必死でがんばります。
学科はめちゃくちゃ簡単らしいからね。軽く復習よ。
そういえば今日も効果受けさせられたんでがんばりましたよ。
そしたら今回は49点で受かりました。
今まで3回受かってたんですけど、47、48、49と来てたんですよ。
だから今回は満点で受かりたかったのにまた49点だった…。がびーん。
まぁいいんですよ。受かったことには変わりないしね。
とりあえず仮免受かるようにがんばろーっと。
そういや1年のときに1回だけ遊んだことのある人に会いました。
名前見ないときっと気付かなかったと思うんですけど、
効果のとき自分の名前書かないといけないんですよ。
それでたまたま上の名前見たら見覚えある名前があって。
どいつだよ!?とか思ってめちゃくちゃ見てたんですけど、
相変わらずキモかった…。髪はキンパにしてたんですけど、
顔はやっぱりキモかった…。あれ以来遊ばなくて良かったわ。
まさかあんな間違った方向に行くとは思わなかったけどね…。
前もキモかったけど、今は更にキモかったです。
いい人かなーとか思ってたんですけどね。人間は変わるよね。
携帯の番号ももう消して正解だったわよ。
やっぱ出会いってなかなかないもんですよね。
たぶん向こうは私に気付いてないので敢えてシカトしときます。
ってか小中一緒だった人がたくさんいてなんだか気まずいです。
でも誰ともしゃべってません。そういうとき話しかけれるタイプじゃないんでね。
話しかけてくれるほど仲良かった人もいないし…微妙ですわ。
しかもその小中一緒だった人ってのが男子ばっかりなんですよ。
女子なら普通に話しかけれるじゃないですか。
でも男子ばっかりなんだなー。どうしてなんでしょうかね。
女の子も通いましょうよ、自学。お願いしますよ。
でもあんまり長くいるのもそれはそれで問題なんで、早く卒業したいです。
さーて、とりあえず私は仮免がんばらないとなー。