あー、ほんとに良かった。お金が無駄にならなかった(そこかよ)。
学科も無事受かってねー、ほんとに良かったです。
でも来週からついに路上教習ですよ。かなり心配!!
こんな状態で路上なんて出ていいのか心配すぎます…。
クランクなんて全然できなくてマジいろいろ言われまくったもん。
ぶつかりそうになって先生に指示受けてるしさー、
これは落ちたって確信してたもん。でも大丈夫だったー。
あの先生脅すんだもん。もう絶対落ちたと思いましたよ。
でも入校したのが11月だったから仮免受けるの遅すぎ!って怒られました。
たしかに私たちはかーなりマイペースでやってますけどね。
期限切れるのが8月なのでそれまでに卒業できればいいんですよ。
本免まではハイペースでがんばろうかなーって
思ったり思ってなかったり思ったり…(どっちだよ)。