そういや昨日の「青春メッセージ」張り切ってビデオ録っちゃいました。
でもきっともう二度と見直すことはないだろーなー。
しかもさー、滝つばのバックかなり紛らわしいんだけど…。
HisHもどきは一体誰だったんでしょうか??
K.K.Kityが出てるときは名前出てたじゃないですか。
でもHisHもどきのときは何も出なかったじゃないですか。
帽子で顔ほとんど見えないし、誰だよ!?状態でした。
誰か知ってる人教えてよ。あれ誰なんだよ。
しかもHisHもカツンも衣装が一緒なんだよ。
めっちゃK.K.Kityがカツンに見えて仕方なかったよ。
何より小山と中丸見間違えるよ。なんなのよ!
ってか思ったことがあるんですが、「青春メッセージ」って
結構深刻な内容じゃないですか。いろいろ考えるべきじゃないですか。
でもあれほとんどがジャニファンですよね?いいんですか?
滝つばが司会でもしないと人が集まらないのかもしれませんが、
やっぱりほとんどの人は滝つばが歌うとき以外うちわ持ってませんでしたよね?
最初から最後までうちわ出してる人ってどうなの。
あの一部の迷惑なジャニファンのせいで他のファンまで迷惑するんですよ。
しかも悪目立ちするんですよ。なんとかしてください。常識を考えてください。
しかも全然関係ないのに智久うちわとか持ってないでください。
ほんとにもう…他人の迷惑を考えてくれよー、もう!!
滝つばタオルなんて振り回してるんじゃねーよっ!!(怒)
ほんとにほんとにお願いします。マナーを考えてくれ…。