見ましたが、なんで第3話なんでしょうか。
私にはどうしてもそれが理解できなくて仕方ありません。
めっちゃ張り切って第2話だと思って見てたのに
第3話とか出てるではありませんか。
それが気になって最後まで内容に集中できませんでした。
さっぱり意味がわかりません。週2のドラマとかあり!?
もっとNHKにも集中してテレビ欄見るようにしないといけませんね。
ってか市原くんちょっと太ったような気がしたんですが気のせいですか。
それとも元々体格は良かったんだけど、リリイ・シュシュのときは
学生服だったから華奢な感じに見えてただけ…?
最近鍛えるのに凝ってるとか!?なんかいろいろ考えてました(笑)。
私はやっぱりリリイ・シュシュのときの市原くんが一番好きだなぁ。
あー、すでに名前も忘れたけどピアノの上手な女の子が
レイプされてるときの市原くんの泣いてる顔、最高に好きでした。
それにしても市原くんって独特の喋り方しますよね。
小さい声で喋ってるときはあの喋り方が好きなんですけど、
大きい声で喋るとますます聞き取りづらくなっちゃって
ちょっと待て!状態でした(笑)。でも好きです。
リリイ・シュシュのときは大声で喋るところなんてなかったから
気付かなかったんですけど、あれはかつぜつが悪いとかいう問題なんですかね。
大声のときはちょっと度を越してるというか…微妙な感じでした。
マジで「緋色の記憶」がなんで第3話だったのか理解不能で困ります。
ってかあのドラマね、内容暗すぎて嫌だ!あんなに暗くすることないのに。
あんまり暗い内容だと引きずり込まれそうになるのでもう勘弁です。
最近ただでさえ暗い気分なのにますます暗くなるっつーの。


これから郵便局に行って自学に行ってきます。
そういや今日は「僕の生きる道」と「ミツオ」最終話です。
また今日も市原くんが見れるよー。嬉しいです!
でもイメージだいぶ違うのでちょっと不安です…。
女の子とイチャイチャされたら嫌だなぁぁぁぁぁ(本音)。
あの目の下のほくろたまらんッス(何)。
つーか、北海道やっとミツオ最終話ですよ!
もうほんと遅すぎだから!!でもやっと最終話。
無事最終話まで放送してくれてほんと良かった。
でもあとメーキングもありますしね。それが一番楽しみです。
今日の「僕の生きる道」は生徒たくさん出てくれるといいなー。