昨日は「高校教師」を見終わったあと続きが気になって仕方なかったんですが、
その気持ちをどうにか抑えるために何か他の作品を見ようと思って
成宮くんのキャラが本当にキングとかぶってるかたしかめるために
IWGPを見ることにしました。でも結局IWGPをやめて「風花」を見ました。
そういえば浅野忠信×小泉今日子ってことで楽しみにしてたんだった!と思ってね。
親が買ったDVDだったので前見たいって言ったら貸してるって言われてたんですよ。
でも昨日見たら置いてあって結局それを見ることに決めました。
なんか大人の恋愛って感じでとても良い作品でしたね。
それにしても私は風花で浅野さんへの印象がかなり変わりましたよ。
結構めちゃくちゃやってるタイプなのかと思ってましたが、
かなり誠実な方なんじゃないかと思うようになりました。
でもそんなところがますますかっこよく思えてしまうのは、
やっぱり私が浅野さんのことを好きだからなんでしょうか。
それにしてもキョンキョンは永瀬さんの奥さんなのに
浅野さんはキョンキョンと普通に遊んだりしないんでしょうか。
それ以前に結構共演してる割に浅野さんと永瀬さんってあんまり仲良くない?
家族ぐるみとかで遊んでてほしかったのにー(笑)。
浅野さんがお酒飲めないっていうのはかなり意外でした。
そんなところがますます好きですが(盲目)。


今日はお母さんが帰ってくるので掃除とかしてました。
でも食器洗いがまだ終わってないんです。やばーい。
そろそろ帰ってきそうなので食器洗ってきます!じゃーにー。