今日は「緋色の記憶」第2話です。やったねー。
昨日「武蔵」見終わったあとすぐ「緋色の記憶」のCMやってて
ちょっとだけ市原くん出てたのでかなり嬉しかったです。
第2話から見ても内容わかるんだろうか…。
第1話のビデオ録ってる人なんていないんですかねー。
でもとりあえずがんばって理解しようとしながら見ますよ。
昨日ちょっと見た限りでは市原くんはリリイ・シュシュ系でした。
髪とか黒くてめっちゃかわいかったしー。
喋り方も相変わらず同じだったし楽しみです。
ってか活動停止中とか言ってましたが事務所変えたんですかね。
調べればいいじゃんって感じなんですがそこまでするほどでもないんで…。
でもそのうち調べますよ。事務所変えたんならこれからの活躍が期待できますし。
事務所変えって結構あることですもんね。
だからてっちゃんも事務所変えするのを期待してます。