昨日「高校教師」バッチリ見ましたよ。
ビデオも無事録画できたし、良かった良かった。
でもパソやってたらかなりギリギリになって焦りました。
2分くらい前に予約してなんとか間に合いました。
私は蒼井優ちゃん目的で見てるんですが、
(と言っても蒼井優ちゃんが一番の目的というだけで、
元々野島伸司さんの作品は好きだし、
成宮くんも好きなので目的はたくさんあるんですけどね)
第1話出番少なすぎー。もっと出て欲しかったです。
しかも私は髪下ろしててかわいいのが好きなのに
水泳してるとき全然違ってビックリしました。
実際水泳やってるのか知りませんが、すごい肩幅広いし。
もっと華奢なイメージがあったのでこれもビックリしました。
でもわざわざ「高校教師」のために役作りしたような気もするんですが、
もしそうだったら役者さんって感じで素晴らしいですよね。
第2話では水泳してないときの格好とか出てくるんでしょうか。
私は制服姿の蒼井優ちゃんをめっちゃ期待しております。
そして私はあの子の声がめっちゃ好きなんですよねー。
だからどんどん喋っていただきたいです。お願いします(笑)。
あと成宮くんについて思うことなんですけど、
成宮くんの役がどうもキングとかぶってしょうがない。
私だけでしょうか?絶対キャラかぶってません??
かーなり悪役なのですっごい今後が楽しみです!
これでますます成宮くんの人気が上がることは間違いないと思います。
それにしてもまだわかんないことが多いので、
今後どうなっていくのかかなり楽しみにしております。
でも野島伸司だし、また残酷な方に持っていくんだろうなー。
それを耐えて見てられるかがちょっと心配ですが、
野島伸司らしい作品は久しぶりなので期待してます。