今「行け行けイケメン!」見てるんですけど、
ヒロが一番頭良いなんてありえないと思うんですけど…。
ま、かなり低レベルな争いなことはたしかなんですけど、
やっぱ一番はリュウイチですよねー。
いや、リュウイチっていうかただ単にヒナが頭良いからなんですけど。
私的にはリュウイチ、ハル、ヒロだと思う(おい)。
実はイケメンずっと前からビデオ録ってあるんですけど、
最後まで見たことって1回もないんですよね。
今日こそは見ようと思ってるんですけどね。
でも5時からは「カバチタレ!」見るぞー。
ほんとあのドラマ楽しいですよね。
せっかく再放送やってるんだからビデオ録れば良かったー。
今までも何回か再放送してるんでたぶんまたやりますよね。
そしたらそのときにビデオ録ろーっと。
あ、でも免許がもし取れたら楽にTSUTAYA行けるし、
TSUTAYAに通ってレンタルしてくるって手もありますよね。
やっぱ免許取ると便利になりますよねー。
がんばって早く免許取らないと…。ほんとがんばろ!


明日おかんが帰ってくるので掃除しないとです。
洗濯もしないといけないし…。まず腹ごしらえしてがんばります!
さっきご飯炊けたみたいなんでね、今日は何を食べようかなー。
今日は「高校教師」が始まりますね!めっちゃ楽しみです。
何が楽しみってそりゃ蒼井優ちゃんが出ることですよ。
あ、ってか今めっちゃ「リリイ・シュシュ」が見たい。
見よう。うん、見よう。決定!!(おい)じゃーにー。