結局おかんと「黄泉がえり」見に行くことになりました。やったね!
内容も「めざましテレビ」では絶賛してたし、かなり楽しみですよー。
でも映画館って泣くのこらえちゃうのでちょっと嫌です。
めっちゃ号泣したいんですけど、やっぱこらえちゃいません?
人目を気にせず思う存分泣けるようになりたいですよー。
映画見に行くときはあんまりマスカラつけないようにしないと(笑)。
帰り目がひどいことになったらシャレにならないからね…。
それにしても市原くん見るのかなり楽しみですよー。
あの子はもうなんてかわいいんでしょうね。好きです。
今は全力を注いで応援してたてっちゃんがいないので、
市原くんを一番応援しようとがんばってます。
でもやっぱり早くてっちゃんに復帰してほしいよー。
とりあえず市原くんは寂しさの穴埋め(何様)。
いや、でもDVD発売したら買っちゃうくらい好きですよ(笑)。
でも市原くんに出会えたのもリリイ・シュシュにてっちゃんが出てたからだし、
やっぱり私の原点はてっちゃんなわけですよ。
でもてっちゃんを知ったのは「Kanjani Knight」なんだから
やっぱり私の原点はジャニーズなんですけどね(笑)。
結局はそうなんですよ。私の人生大半はジャニーズだから。
そういえば今日車乗ってるときに再び誰のコンサート行ったのか聞かれたので
「関西ジャニーズJr.っていうんですけど…」とか言ってしまいました。
それでいろいろ説明してたら「誰が好きなの?」って聞かれたから
「たぶん知らないと思いますよ」って言ったら
「知ってるかもしれないから言ってみてよ」って言われたので
「横山くんっていうんですけど…」って言ったら
「なんとなくわかる」とか言われました!かなりビックリした。
そのあと先生が特徴とか言ってたんですけど、
「茶髪でちょっと顔の細長い…」とか言ってたんで
たぶん合ってるんだろうなと思ってほんとに驚きました。
つーかなんで知ってるんだよ!?マジでヨコの知名度すごいじゃん!
とか思ってしまいました。あー、ビックリした。
いくらJr.って言ってもやっぱりすごいですよね。
一般人とは違うんだなーとしみじみ感じてしまいました。