自学久しぶりに行って12月17日以来の運転をしてきました。
もう感覚忘れまくり!やばいよ、冗談抜きで。
今日とかマジテンパってたもん。どうしようもないくらい。
それなのになぜかいつも以上に先生は話し掛けてくるし、
もうほんとに大変でした。めっちゃ凹んだ…。
あまりにも自分が忘れてるからそれにビックリしたよ。
それなのにまた明日も入れられてしまいまして…。
いや、別に入れられたことは構わないんですけどね、
その分仮免が近付くじゃないですか。だから怖い!
かなり受かる自信ないし、12月より絶対ヘタになってるし…。
この状態で仮免受けたら絶対落ちるよー。やばいよー。
とか言いつつまだ効果取れてません。やばいです。
なんか1日に2回までしか受けれないらしいんですが、
今日2回受けたんですよ。そしたら1回落ちて1回受かりました。
でも担当の先生は3回以上合格してないとダメ!っていう先生で
明日2回受けてがんばって2回とも受からないといけないんです。
一応決まりでは最低4回は受けないといけなくて、
そのうち2回以上受かればOKってことになってるんですけど、
私の担当の先生は一応いろいろ考えてくれてるのかなんなのか
学科で落ちたらもったいないから効果ちゃんと取りなさいって言われました。
マジで!?って思ったけど落ちてほしくないからって考えてると思うので
一概に文句を言うわけにも行かず、がんばって勉強してました。
でも勉強したところ今のところ全部落ちてます。やばいです。
だからこそ今勉強して良かったなとは思うんですけどね。
明日マジで落ちるわけにはいきません。がんばらないと!!