明日もまた朝イチで自学に行かないといけません。
最近ずっと早起きしてたんでかなりしんどかったんですが、
さっき2時間ほど昼寝したらちょっと楽になりました。
今家に誰もいないんで洗濯とかしようと思ってたのに
結局何もできてない状態です…。最悪です。
明日も朝何もする時間ないと思うし、だからと言って
今から何かするにはあまりにも億劫すぎる…。
この怠けすぎる性格なんとかしたいんですけど、
自分の意思じゃどうしようもないほど嫌です(汗)。
おかんいつ帰ってくるかわかんないので、
実際掃除とか洗濯とかしないとやばいんですけどね…。
私はこんなことで果たして一人暮らしや結婚生活ができるのだろうかと
最近本気で不安になります。そろそろマジで料理くらいは覚えないと。
なんか主婦らしいこと全部嫌いなので救いようないです(汗)。
家事のだーいすきな人と結婚するしかないかも(おい)。
あー、じゃあそんな感じで!(何)じゃーにー。