マジかよー。どうしたんだよー。市原くんひどいよー。
注・ここは横山さん日記です(笑)。
さっき「めざましテレビ」を見てたら「黄泉がえり」の
映像が流れてるではないですか!
しかもそこには明らかに市原くんの姿が!!
しかもしかも私が好きだった「リリイ・シュシュのすべて」の
ときのようなあの真っ黒な髪の毛で…素敵w(おい)
見間違いじゃないよなーと思って今調べるために
パソ立ち上げたんですが、やっぱり出てるらしい!
内容もめっちゃおもしろそうだしかなり見に行きたいんですけど!
DVD出たら買います。もう決定!市原くん好きすぎ!!
調べたときに新たな事実を知ってしまったんですが、
「T.R.Y」にも出るらしいじゃないですか!
めっちゃ嬉しいですよ。結構話題作ばっかりだから
内容も結構期待できると思うしDVD出たら買います(おい)。
しーかーもー、1月6日から始まった「緋色の記憶」にも
市原くん出てるらしい…。最初は喜んでたんですけど、
今考えたらもう始まってるじゃーん!バカ!!ショッキングです。
誰かビデオ録ってる人いませんか?ビデオダビってくれ!!(またかよ)


これから自学に行ってきます。今日は4時のバスで帰ってくるので、
家に着くのは結構遅くなってしまうかもしれません。
憂鬱ですががんばってくるぞー。今日こそがんばって効果取ります。
ってかほんとは日記なんて書いてる余裕ないんですよ。
もう家出ないと遅刻だー!!ではさようならー。


ちょっと凹んでます。