なんかいっぱい書きたいことがあったはずなのに思い浮かびません。
昨日「僕の生きる道」見ましたが、なんかいろいろ考えさせられたなぁ。
今回内くんや市原くんの出番はほとんどありませんでしたが、
今後もっと出てくれることを期待しております!
いろいろ考えさせるドラマだったことはたしかなんですが、
ちょっと突っ込みたいことがあるんでいいですか?(笑)
パバロッティだっけ?幼少時代剛が憧れてたってのに無理がある!
だって剛めっちゃ歌ヘタじゃないですかー。ありえん!
しかも子供のときの歌い声がかかってたじゃないですか。
元合唱部として言わせてもらうけど、あんな口の開き方じゃ
あんなに綺麗な声は出ないと思うんですけど。
あの声を本当に出してる子が誰なのか知りたい!
かーなり綺麗な声でしたよね。すごいっすねー。
あんなに綺麗な声出せるようになりたいよーい。