取り乱しております。ビックリでございます。
今「僕の生きる道」見てるんですけど、出てる!間違いないよ!
何の話かさっぱりわかんないと思うんですが、
リリイ・シュシュを見て以来大好きな市原隼人くんが出てるって!!
髪型はあのときと違って立てたりちょっと染めてるから
微妙に違う感じはするけど、絶対合ってるって!!
ビックリだよー。活動停止中って聞いてたからほんとに嬉しいです。
内くんが出るおかげでビデオ録っといてほんとに良かった…。
市原くんマジで大好きなんで!みなさんも注目してください☆
でも女の子とウィンク交わしてましたが…
もしかしてラブラブな役とかやっちゃうんですかね。
できれば一匹狼とかやってほしかったな…。
あのかわいい顔じゃ無理ですかね(笑)。


そういや「かるたクイーン」見て思ったんですが、
エンディングテーマ曲「微笑みの人」だったじゃないですか。
あれってちょっと前にやってた「ロッカーの花子さん」っていうドラマでも
エンディングテーマとして使われてましたよね。
週末にいっぺんに放送するやつで一度だけ見たんですけど、
週末だと何度も聞くから覚えてたんですよ。
だからちょっとビックリしました。またエンディングかよ!みたいな(笑)。
それでは、「僕の生きる道」に集中してきますね。