思ったより早く帰ってきてしまいました。
みんなと一緒に「何時に帰る?」とか相談してたんですけど、
「めんどくさいから2時のバスで帰るか!」って話になって
結局効果も受けずに帰ってきてしまいました(おい)。
だから今日は学科を受けるためだけに行ったようなもんです。
でも何もしないで帰ってくるよりは全然ましだけどね。
今度はあさって行くことになりました。
3時から車入ってるんですけど、かなり久しぶりだから怖い!
たぶん最後に乗ったの12月19日とかだと思うんですよ。
かーなりやばいよ。乗れるかほんとに不安…。


今帰ってきたら玄関の前すごいことになってました。
実際パソとか立ち上げてる場合じゃなかったんですけど、
とりあえずまずは立ち上げないと気が済まなかったもので(おい)。
4時くらいになったら雪かきしに行こうと思ってます。
でも今日「OUT」と「カバチタレ!」見たいんですよね。
「OUT」ってたしか4時からでしたよね…無理すぎる。
今から雪かきしに行けば問題ないんですが、寒くて外出たくない!
だからもしかしたら6時にするかもしれませーん(最悪)。
怠け癖は底知らずでございますよーい。


今日久しぶりに自学でヨシに会ったんですけど、
やっぱりなんか2人はぎこちなかったです。
顔も正視できずずっと違う方を見てました。
一緒にみすずもいたから良かったんですけどね。
そういや今日の学科はありえないほど人が多くて大変でした。
わざわざ隣の教室から机持ってきたりして相当狭い中で授業受けてましたよ。
ま、勉強なんてまったくしてませんでしたけど(コラ)。
だって先生の声はあんまり聞こえないし黒板は見えないしで
勉強なんてする気になれなかったんですもん…。
一番後ろの一番端だったし、多少騒いでてもいいかとか思って(笑)。
あ、そういえば今日友達の車の後ろ乗ったんですけど、
うるさすぎて降ろされました!(笑)←笑い事じゃない
「うーん…うるさいから降りてもらうか!」とか言われて
始まって10分くらいで降ろされてしまいましたよ(汗)。
ま、たしかにうるさかったんですけどね、先生の言い方もムカついた。
途中で降ろされるのとかって前代未聞じゃない!?(笑)
もし同じ経験したことある人いたら教えてください!(真剣)


最近めちゃくちゃ肌荒れがひどくて泣きそうです…。
なんか大阪行って以来肌の調子がよろしくないです。
乾燥の仕方とかが違うから適応できないんでしょうか。
早く元通りになってほしいよー(泣)。
今ものっそいデカいさつまいもをストーブの上で焼いてるんですが、
これって一体何時間したら食べれるんだろうか…。素朴な疑問。


マママママジですか!?