今「OUT」の再放送見てるんですけど、怖いです。
1話目は何回か見たことあったんですけど、今日2話目なんですよ。
2話目以降を見るのは初めてなんですよ。マジ怖すぎ…。
絶対みんなが手伝うとかありえないと思うんですけど。
いくらなんでもさー、自分まで犯罪者になりたくないじゃん。
つーか田中美佐子おかしいって!(役名わからんから呼び捨て)
みんなあまりにも冷静すぎるんですけど…。
私の未来もあんな風になってしまうんだろうかー!?
こういうドラマはやっぱり私が苦手です。もう見ない。絶対見ない。
5時からは「カバチタレ!」が始まるので漫才コンビに癒されます(失礼)。
ってかあのドラマ見てると必ず山下智久にやられそうになります。
エンディングロールで「山下智久」って文字が流れただけで
なぜかドキドキしてしまいました(意味わかんないし)。
しかもちゃっかり牧野くん出てたんですね!知らなかった。
昨日やけに牧野くんに似てるなーと思って見てたら本物だった。
でもあのときの牧野くん素敵です。ちょっと惚れかけた(笑)。