今日はついに少クラの日ですねー。やったー。
私さっき起きまして、かなりビックリしました。
昨日は1時くらいに寝たので大体11時間寝てしまった。
寝すぎやーっちゅー話ですよね。
今週自学でかなり疲れてたんで寝てしまったんでしょうか。
ってか昨日やっと「ハッシュ!」見ましたよ。
内容的にはかなり好きな話でした。スキー。
それにしてもてっちゃん…出てきたと思ったらおい!?みたいな(笑)。
2回目の登場ではストーカーみたいになってるし…。
もし自分の家にビニール袋かぶって人が立ってたら
それがたとえてっちゃんでもそれは怖いわ…。
そして3回目、最後の登場では笑い合ってるし。
私初回版のDVD買ったので未公開映像にもてっちゃん出てたんですが、
かーなーりーかわいい!キスの仕方とかかわいすぎー。
あと音声解説も聞いてたんですけどね、てっちゃん誉められまくってましたね。
場を和ませるとか、おもしろいとか、いてくれて良かったとか、
こんなに誉められててっちゃんは幸せ者だなーって思った。
だからこそ余計になんで辞めちゃったんだろうって思った。
ジャニーズとは違って結構ハードなラブシーンがあったから?
いっぱい撮っても使われるのはほんの少しだけだから?
それとも、てっちゃんは熱しやすく冷めやすい性格をしてるから、
俳優業にも飽きちゃったってこと?
ほんとにいろいろ考えちゃったよ。
どうか私に余計なことを考えさせないで欲しい。
事実だけを述べてよ。生でてっちゃんを見ることを楽しみに生きてきたのに。
結局見れずじまいだった私の気持ちをなんとかしてよ。
こんなに好きなのに…この声は届かない。