なんかジャニ運3バカとMAのみ出るんですね。
今回はJr.出ないって聞いてたから良かったーと思ってたけど、
出ないわけじゃないじゃないですか!!
3バカとMAだけじゃ世間的には「Jr.は出ない」という話になるんですか。
私的には相当おいしいよ、それ。
3バカvsMAとか見れたらほんと夢のようだよ。
まー、それはないだろうけどね…分かれるだろうし。
22日の放送を楽しみに待つばかりです。
ジャニ運見に行きたいとは思うけど、疲れそうだし。
どうせデビュー組が断然扱いいいしさー。
ジャニ運行くぐらいならデビュコン行きたいッスよ。
ほんとにあとちょっとだよねー。
行く方は楽しんできてくださいな!!
私はとりあえず就職試験がんばって、
就職先決めてクリスマスコン楽しむぞー!!