そういえば明日やっとおかんが帰ってきます。やったね。
ってかおとんの会社の売り上げが伸びないらしくて、
自分で何か買わないといけなくなっちゃったらしく、
デジカメとプリンタ買うことになったみたいです。
プリンタ何回ヘッドクリーニングしても黒インク出ないし、
デジカメもヤフオク入ったってことで出品のために
使いたいなーとか思ってたので、嬉しいです。
でもやっぱ不景気だから売り上げ伸びないんですねー。
ちょっと不安になる部分もありつつですよ。
今私が使ってるパソも売り上げが伸びなくて買わされたという
今はもう潰れてしまったGatewayのパソですしね。
でも別に使い勝手が悪いわけじゃないからいいんですよ。
写真日記(っていうんですか?)はやってますよね。
デジカメ買ったらそれもちょっと挑戦してみたいなーとか思って。
まー、何を撮るかは全然決めてないんですけど、
愛用品とか撮っていけたら楽しいなーとか思ってます。
ってか今音楽でギターやってるんですけど、
ちょっと本格的に練習してみたい気分です。
お父さんが前アコギ買ったんですけど、持ってっちゃったんで
明日帰ってくるとき持ってこようと思ってます。
コードとかおとんに聞けばある程度は覚えれると思うし。
今は音楽で「四季の歌」を弾かないといけないんですよ。
あれはコード3つしかないんですぐ弾けるようになりそうです。
他の曲も弾けるようになったら嬉しいなー。
弾けるといえば今ピアノもちょっとがんばってます。
昨日実は「リリイ・シュシュのすべて」をまた見まして、
亜麻色の髪の乙女」の楽譜があったので練習してます。
ちゃんと簡単にアレンジされてるやつなのでがんばるぞー。