今「キッズ・ウォー」見てます。楽しいです。
ってか実は真面目に見始めたの今シリーズが初めてなので
設定がはっきり言ってよくわかりません。
まず、生稲さんとダイスケ(だっけ?)が再婚したんですよね。
それで、あかねが生稲さんの連れ子で、
他の子がダイスケの連れ子なんですよね。
おばあちゃんはダイスケのお母さんですよね。
で、あかねと東大目指してる女の子が仲悪いんですよね。
それで疑問に思ったことがあるんですが、
お兄ちゃんとひろしは同じ部屋じゃないですか。
で、あかねとあの女の子は同じ部屋なんですか?
仲悪いのにおんなじ部屋って結構つらくないか?(笑)
今回の話は下ネタが多くてウケた(笑)。
今日は久しぶりに張り切って書いてみました。
それでは、Love apple更新してきまーす。