昨日「薔薇の十字架」見ました。
何気に楽しみだったもんで…。
玉山くんとね、合田くんが目的なんですけどね(笑)。
ってかあの話怖いよ。マジで夢がなくなるね。
「60になったとき、私に残ってるものはなんだろう」
そう。こないだおかんと真面目な話してて思ったんだけどさー、
子供要らないと思ってたけど、やっぱ子供って大切だよね。
自分の存在を忘れられるのが一番怖いんだよ、私。
自分と血の繋がってる子孫を残すのって安心する気がする。
生まれてきた意味がある感じがするもん。
でもドラマとか見てると幸せになんかなれない気がしてくる。
私はっきり言って家事とかめちゃくちゃ苦手だし、
専業主婦になれる自信なんてありません。
ましてや主婦やりながら仕事するなんて無理だし…。
でも旦那さんに全部やらせるのもやだしねぇ。
とか、妙に奥深くまで考えちゃったりしてさー。
ってか中尾ミエマジで怖いんですけど…。
あのばーちゃんほんとは絶対ボケとかないよね。
子供欲しいって言われても、本人が一番つらいのに。
私実は三上博史ってあんまり好きじゃなかったんですけど、
なんかあの人何気にかっこいいですね。
でもやっぱタマテツとゴウマサですよ(笑)。
玉山くんの笑った顔がめっちゃかわいくて好きなんですよ。
合田くんはちょっと出っ歯っぽいよね(禁句)。
本人も気にしてるのかしらんけど、やけに歯隠す気がする。
口閉じるとき何気に大変そうだし(笑)。
玉山くんがガオレンジャーに出てたのは知ってたけど、
合田くんもオーレンジャーで人気出たんですね。
それは知らなかったよ。シルバーとオーブルーね(笑)。
ってか合田くんのことはもちろん「ドレミソラ」で知りました。
「なんて嫌なやつなんだ!ムカつく顔だなぁ」と思ってたけど、
ゲスト出演してるの見てて、笑顔がかわいいことを知った。
なんか口がかわいいんですよね。でも笑いとか堪えてる感じが。
もっとどんどん笑って欲しいです。かわいいんだからさー。
(かっこいいキャラで売ってるから笑顔は駄目なのか?)
来週は石田ゆり子と玉山くんはちょっと親密そうでしたよー。
かなり楽しみだー。今回のドラマ初めて真面目に見たよ。
あと「天才柳沢教授の生活」を見たいと思ってます。
佐藤隆太くん出るしね。小日向さんも出るしさー☆