やっとテスト終わりました。嬉しい限りです。
まー、一息ついてる暇なんてないんですけどね。
でも今日とりあえずLove appleは更新します。
もう1ヶ月ほど待たせてしまっているので…。
本当に申し訳ありません。がんばります。
テストはやっぱり数学と会計がやばいです…。
不等式とかすら解けてないからね、やばいよ。
こんなことで会社受かるんでしょうか。
とりあえず面接はめっちゃハキハキがんばります。
私緊張するとめちゃくちゃ落ち着いた喋り方になって、
しかも声小さくなって、語尾言えなくなるんですよ(最悪)。
だからそんなことがないようにがんばります。
語尾が一番自信ないので、練習するぞー。
それから自然な笑顔も練習しないと。
とりあえず鏡の前で練習しますよ。がんばるぞ!!
一般常識の勉強もしとかないとー。
数学の代わりに英語だったらよかったのに(ありえない)。
そういえば今日の英語は結構できました。
帰りに英語の先生に会ったので問題で間違ってたとこを指摘したら、
「あー、あれはごめんな。でも○だから大丈夫だぞ。」
って言われて「良かったー」って言ってたら
「もう採点終わったけどかなり良かったから」って言われたー。
やったー。1問は書けなかったんですけど、他は書けたし!
2日目はなかなかがんばったぞーと。
でも火曜日は就職試験で休まないといけないので、
水曜日にいっぺんにテスト返ってくるんでしょうか。
そしたら答え合わせ聞けないじゃないですかー。
復習にならないし!どうしようもねー(汗)。
あえて私は開き直る。就職試験がんばる!
明日W誌買いに行ってこようかと思ってます。
しかも今日また髪検引っ掛かってまた黒染めしないといけない…。
もうずっと染めてないのに、黒染めしても落ちてくるんだよ!
でも面接もあるしね、明日買ってくるよ、うん。
試験受ける会社前下見しに行ってきたんだけど、
なんか入り口が逆方向みたいなんですよね。
だからW誌とか街まで買いに行こうかなー。
それでついでに下見もしてこようかと思ってます。
でも私服で街行くときって服考えるのがめんどい(笑)。
友達と遊ぶわけじゃないときはほんとショッボイです(おい)。
だから街行くと知ってる人とか結構いるからやなんだよ。
でも不安なのやだからやっぱり下見してこよーっと。
ってか近所の本屋とかじゃないとW誌買えねー。
はっきり言って街は恥ずかしすぎるよ。
近所ならまだマシなんだけどね…。
コンビニとかに置いてあったら一番いいのになぁ…。