ええ、やっと見ました。
後半1時間ほどはリアルで見たんですが、
それまで寝てたものですから…。
ビデオに録ってあるしいいかーと思って
ずっと見てなかったんですよね。
でも、なんとなく見る気になって見てしまった。
そして、思ったこと。私はSANCHEが好きだ!!(おい)
いや、違くて(違くないけど)やっぱ関ジャニねー、
関ジャニ最高だね!!私が惚れただけのことはある!(何様)
はっきり言って泣きましたからね(笑)。
なんかわかんないけど涙が出てきてしまったね。
いつの間にか3バカは関ジャニのまとめ役になってて、
緊張する、とか不安だ、とか口に出せなくなってて。
そのこともわかってるけど、うまく前に進めなくて。
SANCHEさんは相変わらず厳しくて。
「関西ジャニーズJr.って一時勢いがあって、
そのときはお前らも子供だったけど、
今はそのときとは違うから。」
SANCHEさんのその痛い一言に、共感して涙が出た。
そう、今はあの勢いに乗ってた時期とは違う。
私がすばるやヨコを好きになったとき、
関ジャニの威力はものすごかった。
どこの番組見ても最初はゲストで出てたはずが
いつの間にかレギュラーに変わってたりするほど。
あのときの勢いは、今はもうない。
そう…そんなに甘い世界ではないということ。
きっと彼らだって気付いている。
いつもそんなネタもおもしろおかしく喋ってるけど。
きっと裏ではいろいろ苦労してるんだ。
そんな気持ち、忘れかけてた。
「なんだかんだ言っても芸能人はいいよな。」
「自分のやりたいこと自由にできていいよな。」
「楽しそうなことばっかりやってて羨ましいな。」
自分が就職をしないといけないという立場に立って、
最近は関ジャニに限らず、芸能人を見るたびそう思ってた。
でも今日ジャストの芸能ニュースなどを見てて、それは違うと思った。
梅宮アンナの20kgダイエットや、田中美里の人身事故。
きっと人は平等につらいことと楽しいことが用意されてるんだ。
今はまだ17年しか生きてないからわからない。
楽しくないことばかり起きてる気がする。
でもいつか…そう信じてれば叶う気がする。
何があっても生きるのに精一杯になること。
あきらめたりしないこと。それは大切だと思った。
それを今日、私は関ジャニに改めて教えられたよ。
私にとって関ジャニは、やっぱりいつまでも特別な存在です。
これからもきっと愛し続けるから。
クリスマスコンに向けて少しずつ準備など始まるんだろうけど、
そのときもめげずにがんばってください。
どれだけつらいことがあっても、私はずっと応援してるよ!
ずっと昔から応援してきた人たちがたくさんいる。
そのこと、絶対に忘れないでね。
私も関ジャニに助けられて、今度は助けてあげたい。
クリスマスコンのとき精一杯声援送るから、
少しでも気付いてくれたら嬉しいです。
これからもずっと、がんばってください。
絶対、絶対に、やめようなんて思わないでね!!


というわけで、いつ笑み見てつい書いちゃいました。
今日はさすがにパソ立ち上げる気なかったんだけどね…。
あれ見たらいてもたってもいられなくなって。
もしかしたら関ジャニに読まれてるかもしれないし(おい)、
思い立ったら即行動!が私の長所だと思うので。
公の場でこの気持ちを伝えたかったんです。
ほんとは明日テストが終わってからにしようと思いましたが、
きっと今の気持ちは今じゃないと表せないと思うから、
今度またこんな感情忘れかけたとき、つらいとき、
この文章読んで、またいつ笑みを見て考え直したいと思った。
誰か、私の知らないところで、私の知らない人が、
この文章によって何か影響を受けてくれたら嬉しいです。
愛する気持ちは常に平等だからね!!(何)
でも、迷惑をかけるようなことをするのはやめようね。
私はコンとかでも常に切れてます。やめろよ、ヴォケ!って感じで(笑)。
どうせ自分の好きな芸能人に自分の存在を見てもらうなら、
良いところを見て欲しいじゃないですか!
悪いところを見てもらっても嬉しくないでしょ?
だから、なんでマナー違反とかするのか私には理解できません。
みんなマナー守ってちゃんと応援しようよ。
そしてこれからもずっと応援し続けましょう!
それでは、いい加減勉強してくっぞー。