ほんとすいません、こんなアホで。
しかも現在の時刻深夜1時45分。
1日中パソやってた…ほんとアホです。
もうどうでも良くなってきた。


今日はとりあえずビデオリスト作成と、
ラジオレポ作成してました。
こういうときに限ってやる気が出るんだよね…。
ってことでもう晒しちゃおうと思います。
どっちも独立させてHP作りたいほど
気合い入れて作りました(笑)。
でもそこまでしたらほんとアホなんでやめます。
Video List 私が持ってるビデオのリスト
Radio Junkie 真夜ジャニ中心ラジオレポ
是非来てくださいね。両方タイトルとか考えちゃったし(笑)。
もちろん両方とも作成途中です。
ってか完成する日は果たして来るのか…(遠い目)。


じゃ、今日はもう寝ます。
(自分に)おつカレーライス!


明日面接練習です。