なんか最近テレビでジャニ見てないような…。
ちょっと飢えてる!飢えてるよわーん!!
少クラ以来見たっけ?見てないよ絶対!
昨日「なまあらし」何気に見たけど、
ファンじゃないし、飢餓する!!(おい)
とりあえず昨日はお笑い番組ばっか見てました。
なまあらし」にも中川家とシャカ(だっけ?)出てたし、
「感じてジャッカル」にもいろいろ出てたし…。
ってかあれ昼間に放送する番組じゃないだろー。
かなりエロくて焦った。でもおもしろかった(笑)。
お笑いって厳しいねーと本気で思った。
絶対芸人さんにはなりたくないなー。
見てるだけでも気の毒だもん(汗)。
それからラフピスペシャルもやってたし、
もちろんオンバトもやってたしー。
すごかったね。お笑いDayだったね。
ってか私テレビ見すぎだね。テレビッ子だね。
今日少クラないよね。泣きそうだね。
ジェネジャン!」も見る気しないし…。
まぁ、いいか。見たいテレビがないのはいいことだ。
がんばって勉強しないとな…。


昨日はビデオリスト作ってたのでいくつかビデオ見ました。
おもしろかったー。アイオンまた見てた。
良い曲結構多くて感動しましたー。
もっと見てみたいよー。ビデオくれ!!(何)
じゃ、またビデオリスト作成してきます。
何気に中間テストも近い紫陽花さんでした(最悪)。