短いやつですが、あるらしいです。
仕方ないのでがんばります。
でもヨシの話では5分程度らしい。マジで短いじゃん。
でも夜ちょっと練習しようと思います。
ってか昨日2時までパソやってて、
今日Excelの授業あったので2時間パソやって、
今またパソやってる私って一体…(汗)。
でも私が就く仕事ってプログラマーじゃないですか。
(受かるかどうかもわからないけどね)
やっぱパソ好きじゃないとやってけないじゃないですか。
だからパソ多少やりすぎなくらいでいいじゃんって
ちょっと自分に言い聞かせてます(笑)。
もし落ちちゃったら今度は事務系受けます。
伝票整理とかコツコツやるやつね。
私あーいう単純作業死ぬほど大好きなんで!
の割にややこしいプログラマーの仕事
受けようとしてるのは何故?(知るか)


とりあえず今日もラジオレポ作成したい気分なので、
がんばって作りたいと思います。
私はギリギリ人間なので、行き当たりバッタリで生きていきます。
それが私の生き方だと最近認め始めた。
こないだ気負いすぎてかなり頭おかしくなりそうだったけど、
「なんとかなるなる」と思ってたら元気になってきた。
ほんとにそう思ってるわけではないんだけど、
そう考えることによって救われる自分がいるわけです。
ってかストレス溜まってて当たっちゃった人には謝ります。
ほんとーにごめんなさい!!(リアル友達ほとんど…)
こんなやつですがこれからもよろしくです。